動画・映像制作のWHITEHOLE株式会社(ホワイトホール)の齋藤です。
3/27.28日は、は、DOG’Sさんの撮影に行ってきました。
 

 
今回の公演は、港町に住む犬たちの物語です。
犬たちも1匹1匹にそれぞれ悩み、困難がありますがそれに向かって一生懸命に生きる姿が描かれています。

物語の中には、保健所の殺処分という現代のリアルな内容も描かれていて、人間と犬たちとの関係性について改めて考えさせられます。

犬たちの物語は、笑いあり、時には涙ありで犬たちの世界に引き込まれてしまう作品になっています。
ぜひご覧ください!

公演は、シアターグリーン BIG TREE THEATERにて。

 


Information

3月31日(金) 14時[B]◆ / 19時[J]
4月1日(土) 13時[J] / 18時[J]
  2日(日) 12時30[B] / 16時30[B]

[B]=teamBONE公演  [J]=teamJERKY公演

teamBONE、teamJERKYの2つのチームがあり、出演される役者さんが違うのでまた違った雰囲気の公演を楽しむことができると思います。

【Webサイト】
http://www.livedog.net/dogs2017/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です