こんにちは
whitehole株式会社です。
本日は、グルぎゅうさんのご紹介をさせていただきます。

 

 
作品の見どころやこだわり
今回はそれぞれの役者が持つ得意そうなものを縛るように心掛けました。
脚本の段階で各々に当てる台詞はきっと演じ手からしたらタチの悪いものだったと思います。
縛ることによって出てくるエネルギーを舞台の上でお客様には感じていただきたいと思います。

思い入れのあるエピソード: 脚本の変更が多かったです。
小屋に入るギリギリまで改変を行なっていました。なので役者はもちろんですがスタッフまで巻き込む形で迷惑をかけてしまいました。役者にもスタッフにもいい時間を与えられなかったことは申し訳なく思ってます。書き手として演出家としての力不足は否めません。
しかし、それでもモチベーションを切らさずに全員が協力してくれたことには感謝しきれません。

今後の展望: 大学に入って初めての自分作品です。
1年生の間はたくさんのこと考える時間がありました。これからの自分の考えの基盤の一つになるでしょう。
その考えになるべく多くの人を巻き込みたいと思います。

公演をご覧になる皆様に一言まだ若い劇団です。作品も考え方も甘い部分が見えるでしょう。もしそう見えたらアンケートに書き散らしてください。
それが僕らにとってまた新しい刺激にもなります。
皆様のご来場お待ちしております。

参考URL: https://twitter.com/gurugyuuu

Information

– グルぎゅう 第一回公演 –
「馬鹿騒ぎ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜来た?〜〜〜〜
ー君は ここに 〜〜 元から
居たんだ どうやって 来た?
どうやって じゃない〜ーー 居たんだ
ー来たん 元から ここに 君は
ーーじゃないーー〜ーー〜〜〜ーーー

− 作・演出
大野 創(グルぎゅう)

− キャスト
瓜生田 凌也(グルぎゅう)
門田 直也(グルぎゅう)
工藤 千尋
関口 玲子(グルぎゅう)
平塚 拓也(グルぎゅう)
平原 嘉晃(グルぎゅう)
山内 朝陽(グルぎゅう)

− 公演日時
2017年6月20日(火)-6月24日(土)
(全6ステージ)

20日(火) |19:00
21日(水) |19:00
22日(木) |19:00
23日(金) |19:00
24日(土) |13:00 / 18:00
※日時指定・全席自由
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前

− 会場
桜美林大学 徳望館小劇場
(桜美林大学 町田キャンパス内徳望館B1)

〒194-0294 東京都町田市常盤町3758

・無料学園バス
JR横浜線「淵野辺」駅北口より約10分(月曜日~土曜日のみ)
京王線・小田急線・多摩モノレール線「多摩センター」駅より約20分(月曜日~土曜日のみ)
・神奈中バス
「桜美林学園」下車、徒歩2分
・町田キャンパス内の案内図はリンク(https://www.obirin.ac.jp/access/machida/campus_map/index.html)をご参照ください

− 料金
[前売り]
一般 1000円
学生 800円
新入生・高校生以下 500円

[当日]
各 200円増し

[リピーター]
当日券含め 一律500円

※未就学児入場不可
※学生、新入生・高校生以下のお客様は当日受付にて要学生証提示
※芸術地域通貨ARTSでもご観劇いただけます。
ーARTS(アーツ)とは、桜美林大学内の観劇施設で施行されている地域通貨です。
1ARTS=1円で使用できます。

− 予約方法

下記URLまたは劇団MAILよりご予約ください。

[URL]https://ticket.corich.jp/apply/81978/

[MAIL] gurugyuuu@gmail.com

※メールでのご予約の際は、件名を「チケット予約」とし、

1.お名前
2.フリガナ
3.ご観劇日時
4.券種
5.枚数
6.ご連絡先メールアドレス
7.備考

を本文にご記入ください。
こちらからのご予約確認の返信をもって、ご予約の完了とさせて頂きます。

– お問い合わせ

グルぎゅう 制作部
[E-mail] gurugyuuu@gmail.com
[Twitter] @gurugyuuu
[CoRich!] http://stage.corich.jp/stage_main/66204

お時間のある方は是非劇場に足をお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です